スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャンプーへ行ったよ

心友Fちゃんにシャンプーして貰いに行ってきました

Fちゃんはペットサロンを開いてるんやけど、生体販売反対派で、
ボラもしてるでけたやつ いつも無料で洗ってくれてありがとう。





めいちゃん、シャワーをかけられても動じんと大人しくしてます。






ドライヤーは、ぶぅぶぅいうから猫って嫌がるんよね。
そやけど、めいちゃんはドライヤーも大人しくさせてくれて、えらいえらい。

Fちゃん曰く、今まで洗った猫の中で一番よい子だったそう
んで、ドライヤー中もゴロゴロいうてたよ(笑)



シャンプーされて嫌なはずやのに、
終わったらFちゃんにまとわり付いてスリスリしてました。
Fちゃんとは、今日が初対面なのにね(^m^)






きれいにして貰って、べっぴんさんになったかな?




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/04/04 04:22】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっぴり切ないごろんごろん | ホーム | なんちゃってアメショー>>
comments
----
シャンプーもドライヤーも嫌がらずゴロゴロ言ってるなんて・・・・
初対面の人にもすりすりして、
めいちゃんって無茶苦茶お世話しやすい子じゃないですか。
(こんなかわいい子を捨てたバカはどこのどいつや!?)
一緒に暮らすと楽しいですよね。
どうかよい里親希望者さんの目にとまりますように!
【2012/04/04 10:52】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、そうなんですよー。
猫きらーい以外はパーフェクトによい子で、とっててもお世話しやすいです。
人生の伴侶にふさわしい猫さんですね。

ほんま、バカ&あほの顔見てみたいですわっi-231
【2012/04/04 23:30】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/78-eb22371c
| ホーム |


