【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいちゃんのお仕事

めいちゃんの日課は忙しい・・・。







モップをかけなくても、ごろんごろんと床掃除をしてくれます。
おかげで、うちの床はいつもピカピカです

(うそです。毛だらけになります







薄毛でお困りの方には、育毛剤で頭とんとんの代わりに、
めいちゃんのスペシャルな頭ガシガシで血行促進いたします

(うそです。よけいに抜ける恐れアリです








めいちゃん、グッジョブ ええ仕事しまっせー





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/04/11 06:44】 めい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よいこのめいちゃん | ホーム | 体重2倍、元気100倍>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/81-7343402d
| ホーム |


