【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お見合い♪

めいちゃん、お見合いに行ってきました


もう子猫が出始めている時期やし、
フツーはかわいい子猫やノンキャリアの子に目がいくと思うんですが、
初めから、迎えるならチャンスの少ない成猫を・・・
と考えてくださってた優しいご家族です
FIVキャリアのことも、いろいろ調べてご理解を深めてくださってました。


お見合いに伺ったとき、お父さんとお母さん、そしてお姉ちゃんが
かわいいーかわいいーと、あたたかく迎えてくださってね、
めいちゃんもゴロゴロいいながら皆さんに挨拶してましたよ~。
どこに行っても、めいちゃんは物怖じせんなぁー、やっぱ大物ら



ani_heart_20120418052442.gif
    2737t.jpg



ほんで、たくさん遊んでもらってね、
電池もなかなか切れんとめいちゃん大ハッスル
きゃっきゃっと遊んだ後は、まるで自分ちのようにくつろぎだして、
めいちゃん、ここの子だっけ?と思ったくらい(笑)

そういえば、FIP騒ぎでまだ里親募集なんて考えれない頃、
こんな文章を書いたことがあったなぁ。


01_20120418060020.gif

前日に持ち込んだ時、家からフードを持ってって、
ほんだら先生が「入院一日目から食べるかいな~。」というてたけど、
持ってったフードが足らずに、病院でおよばれしたらしい(笑)
ついでに、デカもこいたって・・・f(^^;)


まっ、里親募集でける様になったとして、もしもトライアルに出た時に
お篭りしてへんかな~とか、ご飯食べてるかな~とか、
心配せんでもええからうれしいけどね


うちに来た時からそーなんやけど、ほんまに人見知りせんし、
一日で、遅くとも次の日にはそこの子になれる適応力を持っとる子やと思います。

http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/blog-entry-66.html

01_20120418060020.gif


・・・って、そのまんまやん!(^m^)


お陰さまで、めいちゃんを気に入っていただき素敵なご縁を授かりました。
先住猫さんがおりはったときに、既に脱走防止策もされていて、
猫グッズもお持ちですので、19日からトライアルスタートとなりました。
S家の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
(お菓子ありがとうございました♪)


いつも応援してくださる皆さん!ありがとうございます。
ここまでくることができたのにゃー(T▽T)嬉

もうちょっとの間、見守っててくださいね。



2721t_20120418061100.jpg
ばんにゃ~い!





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/04/18 05:01】 めい | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<FIP疑惑・FIVキャリア乗り越えトライアルスタート! | ホーム | よいこのめいちゃん>>
comments
--めいちゃん、おめでとう~!--
めいちゃんに素敵な家族ができそうですね。
嬉しくて泣けて来ました。
一時はFIPかという話まであったのに、
こんなに元気になって、いいご縁が見つかって、
本当によかったです。
キョロさんのおかげです。
めいちゃんって強運の持ち主ですよね。
キョロさんに見つけてもらったところから既に強運。
幸せをがっちりつかんで欲しいです。
【2012/04/18 09:46】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
めいちゃん、キョロさん、おめでと~♪
めいちゃん、うちのももすけよりもガリガリだったんだものね。
腹水も心配だったのを乗り越えていいご縁をつかんだね。
よかったのら。
トライアル、どうぞ成功しますように。
【2012/04/18 12:20】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
おめでとう~~v-237

さすがキョロさん、仕事が早っ!
めいちゃんのトライアルが上手くいくように祈ってます

ウチも頑張らなければ~~v-91
【2012/04/18 16:21】 URL | tomiy #-[ 編集] |
--じゅり母さん、ありがと~!--
いつ里へ1発しか出してないのに、めいちゃんまじ強運ですわ。
私は、ただブログで後方支援しただけで、
めいちゃん自身が招き入れた幸運やと思います。

私も、うれしくて泣けてきますワー(T▽T)
あのFIP騒ぎの時には考えられない程のし・あ・わ・せv-339
このままがっちし、太い赤いロープで繋がってほしいです。
【2012/04/19 02:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
うわぁー、こまきねこさんもお祝いに来てくれはったん、ありがとー!

そぉそぉ、ももすけちゃんよりガリガリやったけど、
今はおブタになりましたがな(笑)
ももすけちゃんは、その後、インシュリンはうまいこといってますか?
便りのないのは、良い知らせやと思っとりまっe-454

トライアルが成功するように祈っててくださいね。
【2012/04/19 02:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがと~~~v-363

もう子猫のシーズンやから、否応なしに仕事はよせなあかんかってね(^^;)
tomiyさんも、自分でおしりペンペンして(笑)がんばってやぁi-184

トライアル無事終了祈っててくださいな。
【2012/04/19 02:29】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--すごいすごい!--
おとな猫さんやのにトライアルのお申し出があるなんて、なんて嬉しいニュースでしょv-237

これもキョロさんのお陰ですね~v-238
あと、キョロさんに見つけてもらっためいちゃんの強運もね(*^-^)

トライアルうまくいくように祈ってますね~v-222
【2012/04/20 10:17】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集] |
--チョコビ姐さん、ありがと~!--
ほんまにね、成猫で、しかもキャリアさんやったのに
めちゃめちゃありがたいお話ですねん。

謎のおんにゃ(笑)めいちゃん自身が掴んだ強運やと思ってますe-420

ほんまにええご家庭なんで、トライアルうまくいってほしいですe-459
【2012/04/20 14:40】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/83-8dc8c653
| ホーム |


