スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FIP疑惑・FIVキャリア乗り越えトライアルスタート!

ご支援ありがとうございます。

4月19日  ビビちゃん(旧めいちゃん)の里親S様
ご支援金 20,000円、お菓子
キョロの収支報告はこちら








19日にお届けしてきました!
(相変わらず、カメカメ更新ですみません


前回お見合いに伺った際、このままここにいて~とばかりにラブコールを
おくってくださっただけに、めいちゃんが来るのを心待ちにされてました。

なのに、私の不注意でゲリピーにしてしまい、朝から獣医に走る走る
早くゲリピーが止まるようにと点滴も入れてもらったもんやから、
”また、太っちゃったの?!”と思われたくらい、たぷたぷのめいちゃんに
なってしまいますた
Sさん、ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした


さて、めいちゃん、前に来たとこだにゃーって感じで、探検もそこそこに
お母さんが振ってくれる猫じゃらしに夢中~





たくさん猫じゃらしで遊んもらって、跳んだりはねたり楽しそうでしたよー
そらそうら。うちじゃ保護部屋やったし、仕事もあるしーで、一日にほんの
ちょっとしか遊んでやれなかっもの、ごめんね。

そやけど、これからはずっとお母さんが傍にいてくれはるよ。
優しい人間のお父さん、お姉ちゃんも出来たし、もう寂しくないで
ほんまによかったなぁ。





パパさんにも、猫じゃらしで遊んでもらいました
体力温存?怠慢?寝転びながら遊ぶめいちゃん(笑)
Sさん宅は床暖房が入ってるので、寝転がっててもちめたくないんやよね。
(パパさーん、足元だけの出演になってしまってスミマセン





腹が減っては、じゃらしはできぬ?
途中で、フードをポリポリ食べだすめいちゃん(笑)
このあと、おトイレも完了して、よくできました





ちょっと休憩しながら、「次はどれであそぼかちら?」とばかしに、
キッカーに手をかけて思案中の図?
めいちゃんが来るからと、おもちゃやベッドやいろいろ揃えて待っててくれはっててね、
めいちゃんは、幸せもののにゃんこやでなー


そうそう、めいちゃんの新しいお名前は、家族会議で「ビビちゃん」に決まったそうです。
ワンピースのビビ王女から取りはったんやって(^m^)通称ビーちゃん。
謎のおんにゃ(笑)から、王女さまに転身ってすごいにゃ。

でもね、私思うねん。
きっと、めいちゃんは幸せになるためにこの世に生まれてきたんやと。
だから、路上に居たときのマッチ売りの少女から王女さまになれたんやよ。

トライアルがんばって
ぜったい赤いロープ(赤い糸の強力版)を離したらあかんで




その夜、お母さんからメールが着ました。





そこには、お母さんの傍ですぴすぴと眠るビビちゃんの姿が

S家の皆さま、ありがとうございます。
ビビちゃんを、どうぞよろしくお願いします。




トライアルが無事終了しますようぽちっと応援してにゃにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/04/21 06:14】 めい | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ビビちゃん、トライアルちゅ~ | ホーム | お見合い♪>>
comments
----
めいちゃん改めビビちゃん、
初日から楽しそうですね~。
おもちゃもたくさんあって、いっぱい遊んでもらえて嬉しいね。
今までお外でたくさん辛い思いをした分、
きっときっと幸せになろう!
トライアルがうまく行きますように!
【2012/04/21 10:49】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
--よかったね--
ビビちゃんよかったね。
初めて来た日のことを思うと、夢みたいですね。
でも、キョロちゃんに会った時点でこの子は運を持ってたのかもしれない。
それにしてもキョロマジックすごい。
ビビちゃん見る見るうちに美人になって(人間で言うと韓国で全身整形したようなもんかな)、
うらやましいわ~(笑)。
【2012/04/21 19:14】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
じゅり母さん、コメントありがとう。

ビビちゃん、お母さんが寝てからもあそぼーと
じゃらしを持ってきて催促してたそうですi-229

外で苦労した子は、よりいっそう幸せになってほしいですね。
無事に正式譲渡の日を迎えたいっす(願)
【2012/04/22 05:41】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--マイクママ、ありがとさん--
そぉ、夢みたい。
里親募集出来ることが、そもそも考えられなかったもん。
マイクママが、コメントで「生きろ!」と書いたこと印象深く残ってるよ。
あの時のビビちゃんの眼差しは何とも言えんかったね。
私に出会ったのも運かも知れんけど、里親さんに出会えたことは
この子自身が招いた幸運ですわ。

おなかたぷたぷの全身整形韓国美人にゃんこってか?!(爆)
【2012/04/22 05:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--めいちゃん!--
めいちゃん、改めビビちゃん、良かったね!キョロさんに、本当感謝だね!ビビちゃんは、キョロさんに、出会って、幸せになる、運命だったんだよ!お外で辛い思いしたぶん、新しい家族にいっぱい甘えて、いっぱい、幸せになってね!おめでとう(v^-゜)トライアルきっと上手くいきますように!
【2012/04/22 22:57】 URL | ニャ、ポン、さすけ、こうたママ #-[ 編集] |
--ニャ、ポン、さすけ、こうたママさんへ--
ニャ、ポン、さすけ、こうたママさん、いつもありがとうございますi-179

あの日、ビビちゃんに出会えて保護してよかったです。
こんな良いご家族に巡り会う運命やったなんてね!
ほんま、お外で苦労した分たくさんたくさん幸せになってほしいです。
トライアルが無事終了するよう、見守っててくださいね。
【2012/04/23 03:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
キョロさんお疲れ様~。
めいちゃん改めビビちゃん、最初からここのおうちの子だったみたいな顔してますな^^
渦巻き模様もうつくしく、王女様の品格まで漂ってるような(笑)

始めはどうなることやら、だったのに、今回も引き当てましたねー。めいちゃんの強運とキョロさんのパワーに脱帽。

トライアル、無事に終わりますようにe-68
【2012/04/24 01:04】 URL | N家姉妹 #-[ 編集] |
----
N家姉妹さん、こないだはありがとう!
お蔭さんで、体が楽になりましたわi-179

ビビちゃんは、日々王女様になりつつあるそうな(笑)
ほんま、新しい場所でも馴染む子なんで、
今回はそんなところ心配せんでええから気持ちが楽です。

最初はどうなるかとひやひやしたけど、今回も猫神様が味方してくれはったみたい。
N家姉妹さんが拝んでてくれた出雲大社のお守りのご利益もあると思うよv-352
トライアルが無事に終わるよう、またお守りに拝んどいてね~。
いつも、ありがとうe-466
【2012/04/24 02:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
んまー!トライアル初日やっていうのに100年前からここの子やったみたいな顔してはりますね~(笑)

キョロさんのケアのお陰で体もふっくらして(←ちょっと遠慮気味に表現しとります(笑)、表情も優しく穏やかになって…(*^-^)
これからはもうお外におった時みたいにひもじくて怖くて不安な思いせんでええんやと思うと嬉しくて泣けてきますわ(´_`。)グスン

トライアル、どうぞどうぞうまくいきますように☆
【2012/04/24 10:26】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集] |
----
チョコビ姐さん、100年前からって…i-229大阪のオバちゃんギャグやわ~(笑)
そやけど、いや、ほんま、初日からここの子みたいな振る舞いでホッとしてます(^_^)

遠慮気味にふっくらにもなったしね(笑)表情も丸なったし、
あとは王女様目指してトライアルも無事終了し本当の幸せ掴んでほしいです。

いろいろ気に掛けてくれはって、ありがとうi-179
【2012/04/24 22:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/84-584e9e51
| ホーム |


