スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん、トライアルちゅ~
ビビちゃん(旧めいちゃん)の里親さんからお便りがたくさん届いてます


お届けした時にね、ゲリピー用の薬と、飲ませやすいように自然食品屋さんの
砂糖無添加ハチミツを持ってったんですけど、最初こそハチミツに騙されて
舐めてくれたらしいんですが、次からは見向かなくなっちゃって、
口に入れたら嫌がられたので、ダメもとでフードにポンと入れたら、
いとも簡単に食べたんやって・・・わんこみたいやな(爆)

一緒にお持ちしたアズミラのアシドフィラス(腸まで届く乳酸菌サプリ)
を振りかけたフードも抵抗なく食べてくれて、
お陰さんで、気になってたゲリピーも治ったそうです、やれやれ
Sさん、お手間おかけしてスミマセンでした○┓


ほんでね、初日は、お母さんが一緒に寝てくださったんやけど、
夜中にじゃらしを顔の所に持ってきては、「フニュフニュ」
じゃらしを振って再度寝入ってしまうと、
またしばらくして耳元で「フニャフニャ」いうては起こされてたそーです
あくる日は、さすがにお互い眠くて、ご家族を送り出してから、
一緒にお昼寝したそうな


次の日は、お姉ちゃんがリビングで一緒に寝てくれはったんやけど、
ずっとビビちゃんのお誘い攻撃(?)にあい、夜中じゅー起こされてたそうですわ。
それからも、ずっと一緒に寝てくれてはるんよね。優しいなぁ、お姉ちゃん



お姉ちゃんの枕をぶんどって一緒に携帯見てはります(笑)
枕がマイブームでお気に入りのようです。
ご家族の顔もよく舐めてくれるとかすきすきってお世話してるんやろな。


で、じゃらしはもう既に破壊してもーて、また新しいのを買ってくれはったそうな
この子は、身も心も開放されるとやんちゃになるんとちゃうかー?と思ってたけど、
ああ、やっぱり・・・って感じ。
でも、それがビビちゃん本来の姿なんやろね。
今まで辛抱したぶん、いっぱい甘えて幸せになってや

S家の皆さま、ありがとうございます。





ビビちゃんをお届けした日にね、2駅離れたさくたろう&ももじろうちゃんの
里親N家姉妹さんちに鍼を打ってもらいに寄りました。
ほんまは、病院で注射されてる時もおとろちくて見れない私なんですが、
N家姉妹さんは学校で講師してるほどの腕前なんで、安心してお任せしています。
・・・いや、いつもぎゃーぎゃー騒ぎながら受けとるんですが(爆笑)



そういえば、この子たちもアメショーハーフやったんよなアメショー沿線や(笑)
相変わらずかわいかったにゃ


N家姉妹さんとは、2006年からのお付き合いなんですが、おつかれ~の私に
「はり・きゅう・あんま・指圧・マッサージ」の手作り無料券を送ってくださってね、
お陰さんで、癒されとります



N家姉妹さんは、お母さんの介護やお仕事に追われてはるし、
今では外猫の里親さんを探したりでたいへんやと思うねんけど、
人のことまで気遣えるなんてスンバラシイなぁーと思う。

ほんま、私は周りの人に恵まれてて幸せもんです。
ありがとう



トライアルが無事終了しますようぽちっと応援してにゃにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/04/28 07:35】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<”老犬快適生活”改造計画完了~ | ホーム | FIP疑惑・FIVキャリア乗り越えトライアルスタート!>>
comments
--ビビちゃん!--
先日は、お疲れ様でした!ビビちゃん、幸せそうですね!お外で辛かった分、里親さんのもとで、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいネンネして、幸せを感じながら、暮らして欲しいですね!きっとトライアル上手く行きますよ!猫ちゃんを通して素敵な出会い、繋がって行く素晴らしさ、本当大切にして行きたいですね!
【2012/04/29 13:01】 URL | ニャ、ポン、さすけ、こうたママ #-[ 編集] |
--ニャ、ポン、さすけ、こうたママさん、こにゃにゃちわ!--
こないだは、どうもありがとうございました!
びっくりするほど、その辺中でお会いしましたね(笑)
いや~、楽しかったですi-179だんだん猫の輪が広がっていきますわ。
ネットで知り合った人は、猫のことを真剣に考えてはる人なので、
ほんま気が合います。せっかくのご縁、大切にしたいです。

ビビちゃんのこと、気に掛けてくださってありがとう!
ビビちゃん、日々楽しいでしょうね(*^^*)
ほんま、この子には幸せになってほしいですe-68
トライアル、きっとうまくいきますね!
【2012/04/29 15:30】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/85-46514028
| ホーム |


