スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちちゃん便り ますますやんちゃに?!

ビビちゃん便りが届きました





こないだまでは、キャットタワーの一段目までしか登らんかったんやけど、





先日、頂上も制覇した模様~。だんだんと楽しくなるね(^_^)
ビビちゃん、ますますべっぴんしゃんになったにゃ


ビビちゃんは、腰椎が1本足らないハンディもあるから、
なかなか登らんかったのかな?
それとも、他に楽しいことがありすぎて登る必要がなかったんかな?


ハンディは、キョロ店長と一緒。


ショップKitchen Catのキョロ店長

足らない子ってコロコロした体系で、猫の軽やかさがなくドタバタ走って、
ジャンプ苦手でちょっとドンくさいけど、そこがまた可愛いのよ
ハンディっても、排泄がフツーに出来るんやったら問題ナッシングです。


携帯動画も届いたのでアップ





あ゛~、ワルしてるぅ( ̄  ̄;)
なんかね、お見合いに行った時から、ラグの下に敷いてある
シャギーマットが気になるらしい・・・
どうも、ビビちゃん的には「敵」なんよね(笑)
もこもこ加減が、猫に似とりますかいのぉ?

お見合いの時に、このシャギーマットはやられそうなのでカバー掛けて
くださいねってお伝えしたんやけど、やられてもええって Sさん、太っ腹!


しっかしー、ブログで書いてきた”よい子のめいちゃん像”が
わらわらと音をたてて崩れていくよぉ~!
うちでは、5枚くらい猫被ってたんやな(--;)
今は、抱っこよりも、ナデナデよりも、遊んで欲しくてしょうがないそうですわ。

でも、ますますやんちゃになっていくビビちゃんのお話を伺うと、
日々楽しくて幸せなんやろな~と思うねん。

いや、よい子のブログを見て決めてくださった里親さんには
たいへん申し訳ないんですけど・・・S家の皆さま、スミマセン!

やんちゃもビビちゃんの個性として(くっ…くるじぃ
どうかどうかよろしくお願いします


Sさん、お便りありがとうございました!




トライアルが無事終了しますようぽちっと応援してにゃにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/05/06 06:36】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まめこちゃん | ホーム | ”老犬快適生活”改造計画完了~>>
comments
----
「だってここビビちゃんのおうちだからえんりょせんでええもん」
って言ってるのかな。
ビビちゃんいい子にしようね!
【2012/05/07 01:44】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
----
杏さん、
「だってここビビちゃんのおうちやからえんりょせんでええもん」って
関西弁で(笑)いうてそうやi-229
どうも、うちの保護猫出身はやんちゃだらけらな~i-202
【2012/05/07 02:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/87-498cea88
| ホーム |


