スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まめこちゃん

ふっと横を見たら、まめ爺が「まめこちゃん」になっていた






首輪がカチューシャみたいになってるんよね。

外れるバックル(セーフティ首輪)なんやけど、
首輪自体が緩んで外れなかったんや

可愛くて笑えるけど、安全面では笑えないので、
このあと、首輪が緩まないように縫い付けました。

にしても、カチューシャのまめこちゃんは可愛いにゃー。
あ~、また おバカ






昨日は、kissafeさんmitokoさんが、
キャットウォークの見学を兼ねて遊びに来てくれはりました

そのあと自然食ビュッフェレストランへ行ったんやけど、
喋るしゃべる~、気が付けば3時間もおったがな
ほぼ閉店で追い出されたっちゅーかんじ(笑)


お二人は、とある多頭飼い崩壊に関わってたときに、
当時 私が書いてた他のブログを読んでくれてて、
お手伝いを申し出てくれはったありがたい方々やねんけど、
その件が終わっても交流が続いてますねん


昔、ネットってもんを始めたころ、
ネットで知り合い、そしてお会いして友達になる
っていうのが理解でけへんかった。
バーチャルな世界で知り合った友達って、
表面上のお付き合いとかとちゃうん?ってね

でも、実際は違ったにゃ

私は別にオタクやないけど、今ではネットででけた友達が大好き。
なんやろ?よくわからんけど、ネットで知り会う人たちは心が優しくて、
損得とかで近付いてくるんやなくて、
何より、猫を救いたいって気持ちが一緒やからかも知れん。

はじめてお会いしても、
昔っからの友達みたいな感じで違和感がないんやな。
何かあれば、思いやってくれる優しい人たち
(きれい事で書いてるんとちゃうよ~。)
もちろん、それは里親さんも同じです!

ネットで繋がった様々なご縁に感謝。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/05/09 23:59】 まめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「ビビ ジャンピングキャッチ」 | ホーム | ビビちちゃん便り ますますやんちゃに?!>>
comments
--素敵ですね--
人との出会いは、職場、学校だけでは無いですね。さすけや、こうたに出会っていなければ、もままさんや、キョロさん、里親さん達にも出会ってなかった。みんな、気持ちは一つ、猫ちゃんを幸せにしたい!勿論我が家の4ニャンは、世界一いや宇宙一カワイイ、言葉は交わす事が出来ないけど他に代わりのきかない大切な子達です。優しい仲間が増えて里親さん待ちの猫ちゃんが、1人でも多く幸せなりますようにo(^-^)o
【2012/05/10 17:53】 URL | ニャ、ポン、さすけ、こうたママ #-[ 編集] |
--はい~(*^ ^*)--
ニャ、ポン、さすけ、こうたママさんとも、ネットでのご縁ですもんね。
いや、ご縁過ぎて(笑)こないだは各階で会ったしぃv-9
「猫ちゃんを幸せにしたい!」って思ってはる方ばっかしやから、
初めてお会いしても心が通じるのがいいですよね。

毎度、親ばかご馳走さんでした!(^m^)ニャ、ポン、さすけ、こうたママさんは、
お世辞抜きでとっても優しい心の綺麗な里親さんやと思っとります。
同じく、これからも優しい仲間が増えてって、ひとりでも幸せになって欲しいですねー。
【2012/05/11 04:34】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/88-b86a3209
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。