スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ビビ ジャンピングキャッチ」

ご支援ありがとうございます。

5月15日  大阪府 風子の母様  ご支援金 6,056円
キョロの収支報告はこちら





ビビちゃん便りが届きました


ビビちゃんは、すこぶる元気に過ごしてはります。
…というか、例えるなら「1歳未満の男の子」やそうで
それほど、暴れ倒しとるんかいにゃ(汗)

なんかー、じゃらし命らしくてね、
寝る前にもじゃらし振りまくって、かなり遊んでくれてはるんやけど、
夜中に「ふにゅーふにゅー」という声で起きてみると
枕周りはじゃらしだらけになってるんやってf(^^;)

前回、
”よい子のめいちゃん像”がわらわらと音をたてて崩れていくよぉ~!
って書いたけど、それどころか「1歳未満の男の子」っちゅーたら、
ほぼ詐欺ブログになっとるやんかどないしよ…

あずきちゃん(旧ぽにょちん)といい、ビビちゃん(旧めいちゃん)といい、
どうも、ジブリから名前取とるのがいかんのかなぁ(笑)


んでね、かなり高い所にジャンプができる事も判明したそうな。
しっぽを膨らませてブンブンさせて、糸のついたトンボさんも
ハイジャンプして捕まえるんやって。

あれ?腰椎1本欠損しててジャンプ苦手とちゃうかったっけ?
うちでは、ドスドスと小走りしとったで
Sさんちで、日々じゃらしの猛特訓(?)のせいかな?!
ははf(^0^;)・・・そっ、そういうことにしておこう。(苦し)


ビビちゃんの最近のマイブームは、
「ビビ ジャンピングキャッチ」 ←ネーミング:里親さん
その光景を見ては、お姉ちゃんと毎回大笑いしてはるそうです
一発芸で伝わるかにゃ?よーく見ててね。





楽しそうに遊んでるなぁ
もうすぐ1ヶ月、ビビちゃんがんばれ


Sさん、ビビちゃん便りをありがとうございました!




トライアルが無事終了しますようぽちっと応援してにゃにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/05/17 06:28】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビビちゃん&あずきちゃん | ホーム | まめこちゃん>>
comments
----
ビビちゃん、猫の皮何枚脱いだんかいな?
毎日楽しくて仕方ないって感じですね。
猫はワルだろーがアホだろーが、
どんな子でもかわいく思えるお得な種族ですから、
きっと里親さんもビビちゃんがかわいくてたまらないんじゃないでしょうか。
もうすぐ1ヶ月ですか。
トライアル成功を祈ってます。
【2012/05/17 08:35】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
私が知ってるだけでも、5枚は脱いだと思われます(笑)
うちでは保護部屋でひとりっきりやったんで、いつも人が傍に居て
相手をして貰える生活が楽しーてしゃーないんでしょうね。

ほんにほんに、言われてみれば
猫ってどんな子でもかわいく思える得な種族ですよね。
19日で1ヶ月経ちますねんわっ
このまま、うちの子宣言でビビちゃん幸せになってほしいれすー。
【2012/05/18 01:08】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/89-ab3b1ed9
| ホーム |


