スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん&あずきちゃん
本日は、ビビちゃん(旧めいちゃん)とあずきちゃん(旧ぽにょちん)の
豪華ダブルキャスト(^m^)でおおくりします。



まずは、ビビちゃん便りから。


ビビちゃんは5枚くらい猫かぶってたって書いたけど、
Sさん曰く、2倍の10枚やったそうです(爆)

抱っこも、ナデナデも、爪切りも、耳掃除も、目ヤニを取る事さえも
「いやにゃー
そらもう遊んでもらうことしか頭にない感じやって。

ほんでね、ある日お母さんが外から帰ってきはって、ちょっと疲れて寝てたら
「遊ばんかぁ~ボケぇ~」って感じで、髪の毛をカジカジされて
頭をキッカーのように蹴られたとかー
お姉ちゃんの頭は、常キッカー状態なんですと(@@)あわわ
うちでも、頭カジカジはしてたけど、うりゃ~って蹴られはせんかった

あー、ここまできたら、もう開き直るしかないにゃ。。。
ビビちゃんは、超やんちゃものでした!ってことで20120522044301.gif

「凶暴なんですが、それはそれで楽しいというか
 元気いっぱいでいい事やと家族で笑っているのですよ。」

ってありがたいお言葉もいただきました。ほっ




お母さんの横ですぴすぴ眠るビビちゃん。


で、ついに!家猫宣言いただきましたよv

「ちょっと変わり者のビビですが、
 これからも家族の一員として過ごしていきたいと思っています。」

ビビちゃんの表情のすごくかわいいのが撮れたのでって動画も送ってくれはった





あー、よかったぁ(T▽T)
ブログ記事とほんまのビビちゃんの姿にえりゃぁギャップができましたが、
S家の皆さまの広~いお心でお迎えいただき、本当にありがとうございました!
どうぞ、末永くよろしくお願いします。


応援してくれはった皆さん、ありがとうございましたー。
ハラハラ・ドキドキしたけど、無事にこの日を迎えれましたでぇ
近々、正式譲渡にお伺いしてきます。


ビビちゃん、苦労したぶん幸せにね!!




お次は、元祖ワル(笑)のあずきちゃん通信ら


あずきちゃんも もうすぐ1歳のお誕生日。月日の流れるのは早いなぁ~。
ついこないだまで子猫やった気がするのにね。
あずきちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとー


元気によく食べよく遊び、プラスおしゃべりさんになったんやって。
リビングに飾ってある唯一生き残ってた額(笑)にも手を出し始めて、
とーとー、その額も取り外すはめになったとかーあ゛~、相変わらずワルいな
Uさん、ますます殺風景なリビングになっちゃってスミマセン…。

おさしん見せてもろたら、リュウ兄たんとも仲良しになってきたんやね(^_^)
これからもっともっと仲良くなってや。
あ…やんちゃは、ほどほどににゃ(笑)



お姉ちゃんになったねー。


Uさん、いつも楽しいお便りありがとうございますぅ~。




ジブリシスターズ(笑)の幸せ便りがいっぺんにきて、私も2倍の幸せもろたわ
ふたりとも、素敵なご家族に恵まれてほんまよかった。
これからも、幸せににゃー!(*^θ^*)/



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/05/22 06:24】 幸せになった子たち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビビちゃん(めいちゃん)正式譲渡 | ホーム | 「ビビ ジャンピングキャッチ」>>
comments
--ビビちゃん、おめでとう!--
「猫の皮10枚かぶってた」と言われながらも
うちの子宣言してくださった里親さん、ありがたいですね~。
それにしてもビビちゃん、
遊んで欲しいのはわかるけど、頭を蹴るのはあかんよ~。
上手に甘えて、これからもうんとかわいがってもらおうね。

あずきちゃんもすっかりお兄ちゃんと仲良しで、
とっても幸せそうですね。

これからも幸せ便りがたくさん届きますように!

キョロさん、本当にお疲れ様でした。
ふたりに幸せをありがとう。
【2012/05/22 10:05】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
--じゅり母さん、ありがとうございますー--
うちでも、最後のほうで、なんかワルくなりそうやなぁ~って
気配はあったんですよf(^^;)
ほんで、里親さんに伝えてたんやけど、
まさか10枚もかぶってたとはにゃ…。
ほんま、ビビ王女として君臨してはりますけど(笑)、
里親さんの優しいお心に感謝ですe-420

あずきちゃんも、お兄たんと段々距離が縮まってうれしいこってす。
しっかし、相変わらずやんちゃしとるし、
我が家の卒業生のワル猫伝説は続きますねー(笑)

でも、ふたりとも、すっごく可愛がっていただいて、
保護から里親探しの苦労も吹っ飛びますねん。
じゅり母さん、いつもコメントで応援してくれはって、ありがとうございました(^^)/
【2012/05/22 15:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--おめでとう(*^▽^)/--
びびちゃん、おめでとう(v^-゜)やったね~本当の家族が出来て良かった(^O^)/びびちゃんの家族は、掛け替えの無い大切なびびちゃんを迎えてくれて、ありがとう(v^-゜)ずっとお幸せにねp(^^)q
【2012/05/23 04:12】 URL | ニャ、ポン、さすけ、こうたママ #-[ 編集] |
--ありがとう(*^▽^)/--
お蔭さんで、ビビちゃんを本当のご家族に送り出すことが出来て
もう路上で彷徨うことも、飢えで苦しむこともなく、
これからは、ごんたして(笑)幸せに暮らせると思ったら私もめちゃうれしいですー。

ニャ、ポン、さすけ、こうたママさん、ありがとうね~!i-179
【2012/05/23 04:57】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/90-96ec7ece
| ホーム |


