【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬と猫と
皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m
里親募集が終わると、すぐ放置気味になるキョロブログです(笑)


あずきちゃんちから、暑中見舞いのお便りがきたよー。
(あずきママさん、ありがとうございますぅ♪)
一歳が過ぎて、うっきっきー度はちょっとおさまりつつ、
おとなしめになってきたとかー。
っても、元が元やから(笑)相変わらず元気っ子なんやろにゃ。

リュウ兄たんとは、くっついたり、じゃれたり、二個いちで居るのが
当たり前の光景になったそうで、それを聞いて本当にうれしいわ






成長したね、あずきちゃん



table_s_20120727060800.gif




ほんでね、ブログを書いてない間にいろいろありましてん。

まずローズばあさんがガタっと立てなくなってね、13歳の大型犬だけに、
いよいよ寝たきりになるのかーと思った




ローズばあさんの異変に気付いて心配するキョロちん(猫)


介護する覚悟は決めてたんやけど、サプリを扱ってるのもあって
効きそうなサプリは全部試しましてん。
ほんだら、数週間で復活しよってねうれしいやら、びっくりするやらーで。
いや、うれしさ120%なんですけどっ(^m^)ほんま、よかったよぉ。



table_s_20120727060800.gif



ちょっと心に余裕が持てたので、
長い間 後回しにしてたネットショップのリニューアルをしようとちょこっと触りだし、
Kissafeさんにまたまた無理なお願いをしてテンプレに手を入れてもらい
(Kissafeさん、いつもありがとう
さぁ、大改造ら~と思ったら、またまた猫がぁぁぁ・・・


ベランダで犬の布団をパンパンはたいてたら、道路にうちのたまが歩いとる
脱走した!と思って慌てて降りていったら、たまは家ん中に。
・・・そういえば、うちはどこもかしこも柵だらけで出れなんだ。
ほんなら、あの三毛はだれ?!見たことないしーーーってのが始まり。

試しに呼んだら、偶然なんかなんやわからんけど小走りで来たものの
警戒心全開で触られへん。3mは間隔をおきよる。
大きさからいうて、中猫なんか、それともちっちゃい成猫なんか判断が付きにくい。
とりあえずご飯をあげて、三毛だけにおんにゃのこやし捕まえんとなーと数日後
見かけたときに捕獲器を仕掛けるも空振り(><)三毛って頭がいいからな~。

なもんで、作戦変更でチャレンジすることにしました。
無事に捕獲できるまで書くのはやめようと思ったけど、自分を奮い立たせたいのと、
公言すれば言霊で実現するよな~と思い書き留めます。


なんやよーわからんけど、他にも考えることはごちゃごちゃあって、
ずっと追われてるような気がするにゃー。
いつになったら、ゆっくりできるのかなと思うけど、いま目の前にある問題を
ひとずつクリアーしていくしかないもんね、がんばろーっと


関連記事
【2012/07/27 06:54】 あんず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビビちゃん便り&三毛ちゃん来ない | ホーム | ビビちゃん(めいちゃん)正式譲渡>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/92-29dbcabc
| ホーム |


