スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便り&三毛ちゃん来ない
ビビちゃんちから、暑中見舞いが届きますた
相変わらず元気で、ストーカー猫まっしぐらなんですと。

最近、私を呼ぶ時に、にゃ~ではなく、あんあんと呼ぶのです。
話しかけられてるようで、めちゃ可愛いです。


あんあんって、どんな鳴き声なんやろねー。可愛いんやろにゃ
うちでは、どちらかというとダミ声やったから(笑)想像付かないや。


なにやら、お姉ちゃんとお友達の人生ゲームに混じってはります。




大富豪になるにゃ




そのお札では、またたびも買えんて(^m^)



電動猫じゃらし買ってもらったんやって。
動画もいただいたので、ちょっくら加工してみました。





Sさん、お便りありがとうございました!





三毛ちゃんが、3日間来ない(><)

いつもの病院の看護士の姉ちゃんが、「予約入れてくれた方が、うちは助かけどな~」
と言うたので、私の休みの日の7月31日に避妊手術の予約を入れてた。
捕獲の期が熟したので、次は絶対に捕まえれると思ってた。
だけど、本猫が来ないと話にならん訳で・・・。

病院へは、迷惑を掛けてしまったので丁重に謝って、
予約を取るのは、今回みたいにキャンセルになったら悪いしプレッシャーになるんで、
捕まえたら飛込みで受けてもらえる様にお願いしたら、今ならもう1件入れれるくらいに
手術を組んでるんでOKとの返事。ありがたや、ありがたや。
次に来たら、絶対に捕獲を成功させよう。

・・・にしても、3日もどこへ行ってるのかな?
元気にどこかでご飯をもらってるならいいけど。

(* ̄ノ0)< 三毛ちゃーん、はよ帰っといでー


関連記事
【2012/08/01 00:57】 あんず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三毛ちゃん、捕まえた! | ホーム | 犬と猫と>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/93-b865784a
| ホーム |


