スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作戦変更
最近残業続きで夜中に帰宅やし、三毛どんには1週間夜鳴きされたしーで、
おつかれ~なワタクシです・・・。
まぁ、自業自得なので文句は言いまへん(笑)

さて、三毛どんの仮名はあんずちゃんにしました。通称「あんちゃん
あれ?どっかで聞いた名前だにゃ~?
そうです。私がホームレスキャットのブログを立ち上げた時に
預かりっ子だったあんずちゃんと同じお名前。

色も一緒だしな、1号あんずちゃんみたいにかわいい気立てのええ
おんにゃの子になってほしいと願いを込めて命名しました。
ジブリシリーズの名前付けると、ワルになるから今回はやんぴ(爆)


前回の記事で、保護部屋に放して考えようって書いたけど作戦変更~。
いま保護部屋に放したところで、家庭内野良になるやろうし、
それならばと視点を変えて、私がいつもいるリビングにケージをお引越ししました。
しかも、私の席の横なので、嫌でも私とは至近距離におらなあかん(^m^)
お蔭さんで、保護部屋にいた時の「ウー」から「シャー」に格上げされたよ。

カメラ向けても怒られへんかったので撮ってみました。




来てすぐに、バッチフラワーレメディのレスキューとウォルナットを
取り寄せて飲み水に混ぜてたんで、ちょっと落ち着いてきたかな?

気になるのは、左前足のハゲ。膝の辺りがぐるっとはげてる。
テカってる部分もあるので火傷にも見えるし、見ようによったら、
小さい時に何かで巻かれた跡?にも見える。

病気で言えば、カビ(真菌)? あ゛~~~(><)それだけはやめて。
でも、カビなら顔からきそうやしなぁ。




お鼻は、かわいいピンクら
相変わらず左目だけ涙目なので、でっかいめめくそがいつも付いてます。
めめくそ取りたいし、目薬さしたい
触れない子は、直接なにもしてやれないから、こんな時がなじぃ。


ケージの中に閉じ込めておくのは本望じゃないけど、
御近付きになるにはケージが一番なので、もうちょっと我慢してもらいます。
・・・って言うてる私が一番我慢なんよな~(><)
ほんま、ケージに閉じ込めるの嫌いですねん。

掻かれても威嚇されてもびびらんかったら早くに慣れるんやろけど、
私は、まじ根性なしの怖がりやから、時間が掛かりそうら
でも、がんばろ。


関連記事
【2012/08/11 06:10】 あんず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【大阪から】 キジトラはっちゃんの里親様募集 | ホーム | 避妊手術完了>>
comments
--(=ΦωΦ=)--
可愛いにゃ(*^θ^*)/
名前がええから、気立てのいい繊細な美少女になるわ~
ハゲはやくふさふさに綺麗になりますように。
【2012/08/11 13:01】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
--( ̄m ̄)--
杏さん、サンキューにゃ(*^θ^*)/

「杏」ぢゃなくて、ひらがなの「あんず」らもんねー。
「杏」なんて名付けたあかつきには、
がさついおばはんになるの間違いにゃしだからな(`艸´)

ハゲ、真菌じゃなくて、ただのハゲで毛が生えてきますよーに(願)
【2012/08/12 01:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/96-17c71835
| ホーム |


