スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃんにお話&あんちゃん家猫修行14日目
ありがたいことに、はっちゃんに素敵なご家族からお話をいただいた

正直なところ、真夏の子猫戦線の時期に、かわいい子猫さえ動かないこの時期に、
お話が舞い込むなんて思いもしなくて、
依頼された方にも「期待しないでくださいね~」って言うてあったくらい。

はっちゃんは、ラッキーボーイやなぁ。どうかこのご縁が繋がりますように



table_s_20120727060800.gif



あんちゃんと仲良し作戦すること2週間。
まーいにち、まばたきばっかして喋りかけてる。

猫の目を見つめて、ゆっくりとまばたきすることは、猫に安心感を与える
愛情表現なんらよ。
お陰で、まばたきで返事し返してくれるくらいまでになった(^^)

そやけど、まだ怖いときもあるみたいで、たまに「シャー!」って言われるので、
私も一緒になって怖くなるf(^^;)ほんまヘタレ。
車に乗せるときに高速パンチを繰り出されてから、どうも怖い・・・。
あんちゃんが家猫修行中じゃなくて、私が修行してるようなもんやわ(笑)

そんなヘタレやけど、リリースするのはやっぱやめた。
あほやでな~、普通のボラさんなら、この子は間違いなくリリース対象やよ。

でも、どの子にもチャンスはあげたいから。



ケージの中ばっかじゃ、つまらんやろうと思って、またたびをあげてみました。
柔道の受身(笑)から始まり、
のび~から洗顔まで忙しそうにフニフニしてはります(^m^)




またたびBARを楽しんでもらえてよかったよ また、あげるからね。


関連記事
【2012/08/15 03:42】 あんず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はっちゃん、トライアルスタート | ホーム | 【大阪から】 キジトラはっちゃんの里親様募集>>
comments
--あんちゃん、家猫修行がんばって!--
あんちゃんとキョロさんの修行がうまく行きますように!
あんちゃんはとってもきれいな子ですね。
心を許してくれたらきっとキョロさんが幸せを見つけてくれるから、
勇気を出して人間と仲良くしてみようよ。

まばたきの話、知りませんでした。
知らないうちにやってたかもしれないけど、そうだったんですね。
あんちゃんの動画を見て、「手術跡が小さくてきれい~。先生さすがやなあ」
なんて全然関係ないことを思ってました。
またたびを気に入ってくれてよかった、よかった。

はっちゃんの経緯も読みました。
こんなに人懐こいのに辛い思いをたくさんして来たんですね。
高齢のボラさんたちの辛い思いも想像できます。
どうか舞い込んだお話がよいご縁でありますように!
今度こそ一生の幸せをつかめますように!
【2012/08/15 09:22】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
--じゅり母さん、どーもです(^^)/--
はは…、あんちゃんより私が修行がんばらんとあかんですよねf(^^;)
ご声援ありがとさんです。

あんちゃんは、きれいな子ですよ。
めめくそ取れたら、もっとかわいいでしょね。
触ろうと思うんやけど、パンチが頭によぎってなかなか一歩が踏み出せないので、
フェリフレンドを個人輸入しようかと思ったんですけど(笑)、
フェリウェイは売ってても、フェリフレンドがにゃい…(困)

まばたき、知りはりませんでしたか。結構、これ強力ですよ。
また、試す機会があればやってみてくださいな。

いつもの先生とこは、手術跡が小さいので、ほんま助かります。
おんにゃの子で3針くらいかな。男の子は、医療用ボンドで引っ付けて終わりです。

はっちゃんは、お陰さまで17日からトライアルに行くことになりました~!
この子もかなり苦労したと思うので、幸せになってほしいですね。
じぃちゃんボラさん、ばあちゃん、里親さんも辛い思いをした分、
トライアルが無事に終わって、共に喜べるようになってほしいですi-184
【2012/08/16 00:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/98-a1f6ec1b
| ホーム |


