スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん、トライアルスタート

ご支援ありがとうございます。

8月17日 大阪府 チャコちゃんのママ様 ご支援金 10,000円
キョロの収支報告はこちら



はっちゃん、17日にお届けしてきました。

お父さん、お母さん、おばあちゃん、お姉ちゃんたち、
そして先住猫さんがふたりにうさぎさんがいらっしゃる大家族。
お母さんは、TNRしながら外猫さんのお世話をされている優しい方です。


まずは、はっちゃんを預かってくださってるおばあちゃんちにお迎えに。

「こんちは~、はっちゃん。」



はは 「だれ?」って感じで警戒されたぁ。会うの初めてやもんね。
でも、しばらくするとスリスリして手を舐めてくれましたよ。
さすが、はっちゃん。



おばあちゃんちを出発して里親さんちに着くと、
里親さんご家族の「かわいい~」コールを横目に、
成猫さんのお決まりのコース、テレビの後に隠れて様子伺い。



さすがのはっちゃんも、
ケージから出て知らないおうちに来たもんやから緊張してはります。
今日はここにお篭りになるんかな~と思ったけど、
40分くらいしてフードを用意していたら匂いにつられて?出てきはりました。



ちょっとウロウロしたあと、お母さんとお姉ちゃん達にご挨拶
(手前にあるレジ袋は、私がちらかした跡です^^;)


たいへんよく出来ました


里親さん宅の1番目の先住猫さんが、猫さんに対してとても気難しいそうで、
はっちゃんとの相性が心配なところですが、
こればっかりは、猫神様にお願いするしかないですね。



・・・とブログを書いていたら、先ほど4時過ぎに、Sさんからメールが。
部屋の中をうろうろしながら夜中じゅう大鳴きらしいので 本日レスキュー
レメディをお届けに行ってきます。
がんばれ、はっちゃん 幸せは、すぐそこにあるんやで。
(S家の皆さま、睡眠不足になりましてスミマセン。。。)

どうか、すべてがうまくいきますように。
Sさん宅がはっちゃんの終の棲家となりますように。猫神様お願いします


関連記事
【2012/08/18 05:38】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんちゃん家猫修行22日目 | ホーム | はっちゃんにお話&あんちゃん家猫修行14日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/99-9e436bc8
| ホーム |


